dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い20代後半のカップルです。

例えば、子供に話しかけるような口調で話してきたり、〜しなさいよ!とか、子供を諭すような感じで言ってきたり、テレビでお色気シーンが出ると「子供は見ちゃダメ!(笑)」と手で目を覆ってきたりしま(笑)

かと思えば、大人の女性として扱われることも褒められることもあるし、夜の生活もちゃんとあるし、ひとりの大人の女性として見られている感じもあります。

私はどちらかというと見た目は綺麗系で背も高めだし大人っぽいです。

でも彼の前だと気が緩んで子供みたいな素振りとかしちゃう時あります、これが原因でしょうか?

ほんとのところ、彼氏は私をどういう目で見てると思いますか?

A 回答 (4件)

その話しか聞かないと一概にこうとは言えないけど、あなたのことが本当に好きなんだなーって感じがします。

ぼくだったら子供っぽくもあり、大人っぽさもあり、どちらの良いところがあってとても良いなって思います。
    • 0

別に悪く捉えないで大丈夫です

• 0

そして末永く爆発しろ!

• 0

お互いが甘えたり頼ったり指摘しあったり出来るなら理想の関係なんじゃないかって思います。

よく人はSとMに分かれるとか亭主関白とか嫁が旦那を尻に敷くとか、どちらかが一方的な力関係であることが上げられます。

でもそれで長い間連れ添って言った場合、どちらかの心がすり減ってしまったり、我慢できずに爆発したり、いつか関係が破綻してしまう可能性は結構高いんじゃないでしょうか。

最近特にクローズアップされてる熟年離婚はその典型だと思います。

質問主さんも、彼氏に負けず、彼が失敗した時は子ども扱いしたり、甘えさせてあげたりすればいいんじゃないでしょうか。

仲良くしてください。
    • 0