[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

独身男性を食事に誘いました。(今までに誘ったことは一度もなく今回初めてのことです。)
誘った時はその人に彼女がいることは知らなくて、後から知りました。

食事に行けない理由の中に、私の子どもに申し訳ないみたいなこと言ってましたが、彼女に申し訳ないなら分かるけど、なんで子ども?
呑みとかじゃないし、昼間ご飯って言っただけなのに。

質問者からの補足コメント

  • 子どもに申し訳ないと言われて、、自惚れかもしれませんけど、もしかして微かにこちらに気があり、仮に後々に関係が泥沼化したら、子どもに申し訳ない…と、いう意味を含んでの発言だったのかな?な〜んて思いまして笑
    理由をお聞かせ頂ければ幸いです。

      補足日時:2018/01/01 15:34

A 回答 (8件)

旦那様がいるのに休みに独身男性を誘うのって、流石に普通じゃないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ありがとうございます
旦那も子どももいない時間、寂しくてツライんですよ…
もちろん趣味に当てたり女友達と出かけることもありますけど。そんな時に優しい男性いたら、既婚未婚問わず誘いたくなりませんか?
ならないか!(笑)
向こうは休みなら彼女といたいでしょうしね。。
すみません、愚痴でした。
子どもに申し訳ないってのは、言い訳ですかね〜?

お礼日時:2018/01/02 01:14

休みに会うのはおかしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
休日でもお昼の数時間くらい…と思ってましたが、おかしいですか?お互い勤務日ならOK??

お礼日時:2018/01/01 13:43

人によるとは思います。



私でも彼女がいるからではなく子供に悪いと言ってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気があってもなくても、そう言うんですかね?
友だち誘う感覚でしたが、私がズレてるのかなー
再度ありがとうございました

お礼日時:2017/12/31 14:58

人妻は男にとっては~禁断の果実~ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻のハードルって高いんですね?笑

お礼日時:2017/12/31 14:47

例えがわるくてすいません。

貴女はその独身男性をどうしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます
彼女がいるなら、彼女が1番だろうから独占したいとか、略奪したいとは思ってないです。
彼女なしだったら、楽しくランチとかお茶したかたったですね。

ただ、子どもに申し訳ないと言われて、考えすぎかもしれませんが、もしかして向こうも微かに自分に気があり、仮に後々に関係が泥沼化したら、子どもに申し訳ない…と、いう意味を含んでの発言だったのかな?なんて思いまして。
考え過ぎだとは思いますが、それが心にひっかかっています。

お礼日時:2017/12/31 02:32

彼女に申し訳ないよりもミドリコさんの子供に申し訳ないと言った方が、ミドリコさんを傷つけずに済むと考えたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
なるほど。彼なりの優しさなんですかね?
個人的には、ハッキリ彼女が…って言ってほしかったんですが、男性はそうゆうのズバリ言わない人が多いですか?
人によりけりですかねぇ〜

お礼日時:2017/12/31 02:22

独身男性の彼女の立場になればわかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
彼女の立場?
彼女いるんで無理です。
だけで、良くないですか??
すいません、彼女の立場で考えてみましたが、わからないです

お礼日時:2017/12/31 00:35

勤務日のランチですか?それとも休日にそのためにわざわざ外出してのランチ?


後者なら、あなたの家族に気をつかうのは普通だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そのようにも考えられるのですね。
私の方が休みに融通効くので向こうの休みに合わせようと思っていましたが…。

お礼日時:2017/12/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚女性からの誘いをやめさせたい

30代独身男です。タイトルの通り、既婚女性が食事とかに誘ってくるので、それを止めさせる方法があったら知りたいです。

一応「結婚してるんだから、他の男と食事とかは控えたら?」と言ったりしますが、「単なる友達だから別に問題ないと思うよ」で話が進みません。

不倫したいとかではなく、本当に友達として私と食事をしたがっているのは事実です。が、私はあまり興味ありません。

こういう女性に誘いを止めさせるには、なんと言ったらいいと思いますか?あるいは、「結婚しても男友達と食事するのは自由」と思ってる人に止めさせるのは難しいでしょうか?

「旦那さんが気にするんじゃない?」と言っても、「うちの旦那は気にしないから」といわれればそれまでなので、あまり有効ではないような気がします。というか、以前にある女性に言ってもそう言われたので無意味でした。

単純に「お前嫌いだからもう誘うな」という方法もありますが、別にそこまで言いたくないですし・・・

Aベストアンサー

旦那が気にしないから~と言われて
単なる友達として~と言われて、
ただ食事を何度か一緒にしていただけなのに
離婚原因ってことで浮気相手として慰謝料まで請求されたってトラブルを
相談されたばかりなので
とてもじゃないが、既婚者とは怖くて応じられない。
と言って断るのはどうですか?

ちなみにその相談をされたのは、わたしの友人。
で、実際に慰謝料まで請求されたのは、友人の友人です。

Q独身男性は、既婚女性からのアプローチをどう思いますか?

結婚5年目の女性です。子供はいません。

関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。
週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。

私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボディタッチや、キスぐらいしたい。

夫とは仲が良いですし、別れるつもりも不仲になるつもりもありません。そのような懸念のない範囲で、彼と恋愛したいのです。軽い不倫願望、ときめきがほしい、ということなのだと思います。だからといって、相手が誰でもいいということではなく、彼が好きで、彼が欲しいのです。

自分でも、都合のいい話だとわかっています。だからこそ、そんなアプローチをしたら、彼から軽蔑されるのでは、と怖いです。

独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

結婚5年目の女性です。子供はいません。

関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。
週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。

私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは我侭なようですね。
ご主人とは別れたくないし、今好意を持ってる人に軽蔑もされたくない。
そもそも結婚したのにこれ以上恋愛しようというのが間違っています。

//

早速脱線してしまいましたね。失礼しました。

>独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱
>いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

本当に好意を持っているなら、既婚だろうが未婚だろうが関係ありません。
既婚云々というのは、好意を持つか否かの段階での選択材料であって、好意を持つ選択をした時点で、それはもう関係ない話なんです。

まぁ良識ある人間なら、そこで理性を効かせて踏みとどまりますがね。

Q結婚してるのに食事したがる人は何を考えているのか?

30代男です。既婚女性から時々食事に誘われます。こういう人は何を考えているのでしょうか?

他人に見られたら「不倫しているのか?」と誤解を与える可能性は考えないのでしょうか?

本当に不倫したいなら、それはまだ理解できるんです。それに「誤解」ではなくなるし。ただ、とにかく食事がしたい、食事だけがしたい、というのが理解し難いですね。同じように誘う方はこちらにいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

tokyoexchange16さんがその既婚女性に気にいられていて、
あわよくばいい関係(友人、不倫)になりたいのだと
思いますよ。

こういう感じの女性は男性が好きで、男性関係の
揉め事をよくおこしがちなので、
面倒が嫌ならあまりかかわらない方がいいと思いますよ。

一度行ってしまうと、脈有りと勘違いしてまたしつこく誘われる
と思いますよ。

私は職場の既婚の男性の先輩からしつこくさそわれました。
仕事上プラスだと思うので行きましたが、
「誰かにあったら不倫してるってうわさされてもお互い嫌だし、
誰か誘っていきませんか?」と話をして
同僚に話して三人で行きました。

やっぱり既婚の異性と二人っきりは気がひけますよね。
多かれ少なかれ下心もあるでしょうしね。

Q独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方…

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

Aベストアンサー

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Qできたら男性の方へ→既婚女性から好意を抱かれたら!?

22歳の既婚者です。子供はいません。
最近旦那とマンネリで、友達に男の子(T君)を紹介してもらいました。
T君は私が既婚者であることは知っています。
今まで3回くらい遊んだのですが、私はT君に好意を抱いてしまいました。
T君は私が結婚してなかったらアタックしてた、と友達に言っていたそうなんです。
私としてはT君と手をつないだり普通にデートしたいと思ってるのですが、T君はすごく真面目(T君自信、浮気は絶対しないタイプ)なんで引かれると思うんです・・・。
引かれるのが恐くてなかなか積極的にできないのですが、やはりT君をおとすことは無理でしょうか?

PS・お叱りのご回答があるかもしれませんが、こういうことをするのはイケナイことだということは分かっています。
どうか、T君をおとすことができるかとか、こういう方法で誘ってみては、というようなご回答・アドバイスをお待ちしています。

Aベストアンサー

二股談義によくある不条理として
結婚していなければ「相手がいても押し通せよ!好きなんだろ!」と言うアドバイスになり
結婚していると「おいおい結婚している人だよ、モラルが…」等と言うアドバイスになる…
この二つの違いは『結婚している』と言うだけですよね?
正直思います。結婚していると何故いけないのでしょう?
もしかしたら結婚できない人の僻みかもしれません

私がもしTさんの立場ならそりゃうれしいです。
私の妄想になりますが内田有紀や飯島直子さんに告白されたに等しいわけですよ(ありえないけどね…)
逆に夫としても納得してしまうでしょう。だってマンネリだと思わせているわけですから…
そう思うと付き合って2年…ん~マンネリなのかな…と不安を覚えますが…

これを言うと少々キザに聞こえますが夫から『愛されている』と感じますか?
もし感じていないならばTさんと付き合うのもありかもしれません
本当にあなたの事が好きだったら逆に絆が深まるものです。
逆に夫も離婚したいと考えているならば良い機会を与えてしまいますけどね…
夫婦生活を維持する事が出来ない相手と一緒にいて面白いわけが無いでしょう。

但し、マンネリだからと言って多方面に伸ばすのは忍耐力の無さ、見る目の無さを露呈しているわけです
(相手とのマンネリはお互いが打破しなければならない問題、不快ならば変えていこうと考えて行動する意欲それがない、最高に幸せになれる相手と結婚しようと思っていなかった)
つまりは誰と付き合おうとも大した差はないかと思うんです…(言い過ぎかな…すみません)
「愛されたいから近づいて、嫌われたくないから逃げ出した…」こればかりでは何も進歩が無い…

人って優れているところ劣っているところがあって当然。
その欠点を許すなり変えていくなりする…それが出来てこそ一番の結婚相手なのかもしれない…
言わばぱっと見欠点がなさそうな人が恋愛相手、言えば変わる人が結婚相手…勝手でしょうが私はそう思います。

もし夫にアクションをかけて大したリアクションも無いようならばTさんと軽く食事に行くなりしてみてください。
但し隠しはしない。きちんと「友達と食事してくる」と伝えましょう。
二股や不倫は不思議な物で「相手が好きと言う気持ち」よりも実は「ばれないようにと言う気持ち」が強く、
この二つが混ざってしまい本当はどうなんだろう?となることが多いです。
離婚後付き合いつづけてもさめてしまう事もしばしばあるようですし…

まずは肉体関係を持たずTさんに悩みを相談しましょうそう言った大人の付き合いをしてみるのが良いかと思います。
別に異性同士でも親友と言う事も大いにあるでしょうし、私には今彼女がおりますが連絡をとっていない異性の親友もいます…
なんでもそうですが、当たり前が続くとマンネリになる、でも当たり前でなくなると不安になる
時折不安になるのも実は年中べったりと言うよりも長続きするのかもしれませんからね…

二股談義によくある不条理として
結婚していなければ「相手がいても押し通せよ!好きなんだろ!」と言うアドバイスになり
結婚していると「おいおい結婚している人だよ、モラルが…」等と言うアドバイスになる…
この二つの違いは『結婚している』と言うだけですよね?
正直思います。結婚していると何故いけないのでしょう?
もしかしたら結婚できない人の僻みかもしれません

私がもしTさんの立場ならそりゃうれしいです。
私の妄想になりますが内田有紀や飯島直子さんに告白されたに等しいわけですよ(あ...続きを読む

Q既婚女性は旦那以外の男とlineするか

この間、職場の好きな既婚女性に軽い気持ちで自分の電話番号を教えました。
相手の番号は、敢えて聞いていないので知りません。
お互い普通に世間話する仲なので、lineくらい来るかなと思ってたけど、一向に来ません。
そもそも、スマホを持ってるのは知ってますが、lineをしているかは知りません。

そこで質問ですが
既婚女性の方で旦那以外の男とlineしている方はいますか?
また、されている方は旦那に内緒でしているのでしょうか?

Aベストアンサー

旦那さま以外の方と、既婚女性がLINEをするのかどうかと言うより。

あなたが既婚女性を好きになってしまったことが、一番のお悩みなんでしょうね。

設定次第ではLINEにあなたが反映されているかどうかも分からないですもんね。

「LINE、追加されていました?」と気楽に聞いてみては?

そして、彼女に対する自分の気持ちを整理していく必要性があるのではないでしょうか。

Q既婚者です。 会社の独身の男性とLINEでやり取りするようになって半年になります。 彼は、わたしのこ

既婚者です。
会社の独身の男性とLINEでやり取りするようになって半年になります。
彼は、わたしのことを
友達だといいます。
一緒に二人で食事したことも何回かあります。
わたしは、自分の気持ちがよくわかりません。

LINEがなくなるとさみしくなるのが
怖くて自分からは切れずにいます

Aベストアンサー

彼はかなり付き合い上手なのだと思います。

既婚女性のあなたを本気にさせたら自分自身が
大変な目にあってしまう。
誰とでも仲良くできるタイプならなおさらだと思います。

二人で食事となれば恋人同士と勘違いをしてそれ以上を
求めてしまうと思います。特に真面目な女性の場合は。

LINEのやりとりはダメとは言いません。
LINEという繋がりだけを持ち続けることも悪とは思いません。

けれどそこまで。友達と言える間柄まで。
それ以上のめり込むと彼は面倒に思うはずです。
やはりなんのしがらみもない子(未婚女性)が一番ですから。

それができそうにない、恋人以上の深い関係になりたい
のであれば切った方が寂しさは残るけれど最終的に大きく
傷つかないと思いますね。

Q既婚女性に好意がある言動をする独身男性について

30代の既婚女性(子あり)ですが、詳しい事は書けないのですが、
自分に好意をもっているだろうという言動をする
独身男性がいます。

勘違いではなく、ほぼ告白に近い内容の事を言われるのですが
これはからかいなのでしょうか?

なぜ、独身女性ではなく、結婚している私に対してこのような事を
言ってくるのでしょうか?
落としやすいと思われている可能性もあるのかもしれませんが
仕事の関係上変にこじれたら、自分の立場も微妙になると思う
のですが、そのリスクも考えられないという事は、先も考えられない
人なのでしょうか?

人間的に魅力を感じていて、お友達でいいからお付合いしたいという
純粋な気持ちというのはあると思いますか?

男性の方からのご回答もお待ちしています。
必要でしたら補足もいたしますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を感じるようになってしまったのです。
 スイッチが入ったというのでしょうか?結局、女性としての魅力を感じながらも別の意味で怖さを感じたので、深い関係になることはなかったのですが・・・。
 たぶん、男女かかわらず、まったく恋愛対象として見られないと自分で思ってはいても、もし実際に男女を意識しないつもりの交際を始めても何がきっかけでスイツチが入るかわからないですよ。
 不倫相談とか不倫告白とかを見てるとそういう女性ってすごく多いですよ。そんな気持ちは全くなかったのにと・・・。

 >夫がこの事を知ったら確かに不愉快になりますね。
でも、夫も私に隠れて女友達と会っているという事実があるんです・・

ということは、夫もしてるんだから私もしてもいいよねって、気分でいるってことですよね。
 こういう、言い方自体があなたは意識してないかもしれないけど、
不倫願望のようなものを感じるんですが、間違ってますか?
 家庭を壊したくないのなら、辞めたほうがいいと思います。
若い頃自分も経験がありますが、若い男にとって、あなたくらいの年齢の女性は魅力を感じるんですよ。
 色気を感じるというのでしょうか、友達でいいからというより、明らかに女性として意識してると思います。
 できれば、抱いてみたいと思っていると思いますよ。
 あとは、あなた次第ですね。
 家庭を大事に思うかどうか、旦那に知れたら夫婦関係がうまくいかなくなります。旦那が浮気してるとしてもです。
 その場合、離婚へまっしぐらですね。

  

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を...続きを読む

Q既婚男性を誘う既婚女性について

40歳の既婚男性(子供あり)です。浮気も不倫も経験ナシです。
同じ年の既婚女性(子供あり)から仕事の愚痴を聞いて
欲しいと言われ、飲みに誘われました。
所用もあり、始まりが夜の12時~終ったのが2時でした。
彼女は終始楽しそうでしたし、彼女は私に「あなたモテルでしょう?」
などと言ってました。
帰り際、彼女から「今日は楽しかったです。また連絡して欲しい。」と言われました。

彼女は子育てと仕事はどちらも大変そうですがまじめにやっており、
遊んでいる余裕はなさそうです。
その日だけは子供の面倒は夫に任せてきたと言ってましたが。

彼女はどういうつもりでしょうか?
(1)単なる仕事の相談
(2)私をもてあそんで楽しんでいる
(3)私と付き合いたいと思っている

彼女は外見的に私の好みのタイプでもあり、話も面白いので、また何度か
会いたいとは思います。
(私が好意を持っていることは見透かされているような気はしました。)
しかしお互い家族もあるので、不倫のような深い関係には進みたくありません。

彼女が何を考えているのか、私はどう行動すべきか、
既婚女性の方、お教えていただければ幸いです。

40歳の既婚男性(子供あり)です。浮気も不倫も経験ナシです。
同じ年の既婚女性(子供あり)から仕事の愚痴を聞いて
欲しいと言われ、飲みに誘われました。
所用もあり、始まりが夜の12時~終ったのが2時でした。
彼女は終始楽しそうでしたし、彼女は私に「あなたモテルでしょう?」
などと言ってました。
帰り際、彼女から「今日は楽しかったです。また連絡して欲しい。」と言われました。

彼女は子育てと仕事はどちらも大変そうですがまじめにやっており、
遊んでいる余裕はなさそうです。
その日だけは...続きを読む

Aベストアンサー

遊びたいんでしょ。

うちの旦那も40歳で浮気相手も同級生でした。○○君の家庭を壊そうと思わないけどエッチしたいって言ってたからそのくらいの年のおばさん(40代の女性の方ごめんなさい)は誘ってるんだから遊びたいんじゃないんですか!?不倫希望だと思います。

ばれた時にかなりカッコ悪いからやめましょう。
ちょっとした軽い行動が全てを無くすかもしれません。浮気相手に捨てられ家族にまで捨てられますよ。
うちの旦那も子供から尊敬の目ではなく軽蔑の目で見られてます。

あなたはまだ大丈夫!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング