アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が子供はどう考えても欲しいという結果にしか至らなかったみたいで…
わたしには絶対欲しいという気持ちがわからないのですが、
絶対欲しいという方などおられましたらお話伺いたいです。

彼氏の言ってることだと、私と結婚したりするよりも、子供が産める、子供好きな他の女の人の方がいいというように聞こえます。なぜなら、私は今はいらないし将来も変わらない可能性がある、と先に主張しているからです。

私がそのように聞こえると言うと、そう思うならそう思ってていいよと言われました、、、
悲しみにくれてます…
私は好きなら相手の価値観に寄り添いたいという考えで、今は欲しくなくても、二人でいたら欲しくなるかなとか思ってたし、そのことを話し会いたかったのにラインだけでブッチされてしまいました。

アドバイスいただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 家族が幸せかどうかなんてわからない人もいるでしょう。家庭環境複雑な家に生まれれば、安易に子供欲しいなんて言えません。

      補足日時:2018/03/30 13:45

A 回答 (31件中1~10件)

上から目線は女の特権だし、はったりかましてやれ。

まー状況に応じてね。私もごめんちゃい、努力はするとかなんとか、その場の空気で、二通りのストーリー展開考えて、相手が劣勢なら上から目線な。これはもう戦術。戦いだよファイアー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!戦術は大事かもです!

お礼日時:2018/04/01 01:02

わしが(私が)産みたくなったら産む、それで良ければより戻してやんよ。

でok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られてるのに上から目線で行くんですか!?

お礼日時:2018/04/01 00:55

キモチ的に割りきれてないから聞くんです。


どうでもいいなら聞かないでしょう。
わからないから知って納得して次に皆行くんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くしかないですよね

お礼日時:2018/04/01 00:20

なら今はフリーですよね。


お互いに素敵なお相手を見つける事も出来ますよね。
産まない、そのときのキモチに寄るんです。
あなたに合う人は前彼かも知れないし別な人かもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですよね。

お礼日時:2018/04/01 00:18

まず、相手があなたにあっていないのかもしれないし、まだ結婚していないなら無理して自分の意見に合わない人と結婚する必要はないと思います。

あとは自分の判断で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 00:02

だって彼と今も繋がりがあるし別れてないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、1月にふられてます

お礼日時:2018/03/31 23:58

彼がいいなら作るしかないし今は赤ちゃんがいらないなら別れる仕方ないと思います。


今、あなたはどちらも選べるすてきな立場にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なのですか?

お礼日時:2018/03/31 22:18

子供がいるかどうかという価値観が


合うか合わないかは、かなり重要。
その価値観が合わないなら
この恋は諦めるほうがいいかと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、まあ私は世間的にもいた方がいいと思うし、彼氏と付き合って初めてそういうことについて真剣に考えたので本心では欲しいと思ってるのかも知れません

お礼日時:2018/03/31 22:19

君はどうしたいのか良くわからないので、回答者も適切なアドバイスできないんだよね、ヨリをもどしたいんでしょ?どういうベクトルに向かってるわけ?


詳しく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりを戻したいです

お礼日時:2018/03/31 22:19

彼氏さんは、そろそろ30歳も迫ってきて、次付き合う人は結婚も考えられる人っていう思いもあるのでは。

そして、彼氏さんは、子供は欲しい人だから、結婚するなら子供が欲しい女性を求めるのは当たり前です。
あなたは、若いから子供欲しいってまだ思えないのも普通に有ることなので、それもおかしいとも思いません。若いと今子供って言われても、将来的には欲しくなるかも…って気持ちもよくある感情です。なので、母性本能は女性ならみんな有るから、子供欲しくないってのは女性としておかしい的な発言こそがおかしいですね。女性は年齢によっても子供欲しくなる時期もあるので(時過ぎにには妊娠にはタイムリミットがあるので)、その時期まで彼氏さんの年齢からは待てないっていう彼氏さんの気持ちもわかります。もし、待つだけまってやっぱり子供は欲しくないってあなが思ったら彼氏さんの思い描く家族像が崩れますしね。
なので、この恋愛は子供への価値観も違うし、子供を欲しい時期も初めから違うので、結婚まではたどり着けない恋愛だったのでは。
本当にお互いにひかれあって運命の人なら、今お別れしたとしても、あたなが子供欲しくなる時期にまた彼氏さんに巡り会えるかもしれません。結婚もよくタイミングっていいますが、子供作るのもお互いの欲しいタイミングが合わないと難しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、別にいつかは欲しいといえば良かったですね。

お礼日時:2018/03/31 22:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!