プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が子供はどう考えても欲しいという結果にしか至らなかったみたいで…
わたしには絶対欲しいという気持ちがわからないのですが、
絶対欲しいという方などおられましたらお話伺いたいです。

彼氏の言ってることだと、私と結婚したりするよりも、子供が産める、子供好きな他の女の人の方がいいというように聞こえます。なぜなら、私は今はいらないし将来も変わらない可能性がある、と先に主張しているからです。

私がそのように聞こえると言うと、そう思うならそう思ってていいよと言われました、、、
悲しみにくれてます…
私は好きなら相手の価値観に寄り添いたいという考えで、今は欲しくなくても、二人でいたら欲しくなるかなとか思ってたし、そのことを話し会いたかったのにラインだけでブッチされてしまいました。

アドバイスいただければと思います。

質問者からの補足コメント

• 家族が幸せかどうかなんてわからない人もいるでしょう。家庭環境複雑な家に生まれれば、安易に子供欲しいなんて言えません。

A 回答 (31件中31~31件)

上から目線は女の特権だし、はったりかましてやれ。

まー状況に応じてね。私もごめんちゃい、努力はするとかなんとか、その場の空気で、二通りのストーリー展開考えて、相手が劣勢なら上から目線な。これはもう戦術。戦いだよファイアー
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!戦術は大事かもです!

←前の回答 1  2  3  4