プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が隣にいないと寝てても目が覚めてしまい、不安になってしまいます。
今、彼氏の家に泊まらせてもらっていて昨日寝てる時に、最初彼氏が私の隣で(同じベッドで)寝ていたのですが、ちょっとしてからベッドのすぐ横にある椅子に移動してて目が覚めました。それで何にも言わずに、彼氏の袖を掴んでしまいました。そしたら、彼氏に「ごめん。起こしちゃったよね。すぐ近くにいるからね。大丈夫だよ。」と言って、またベッドに来てくれました。今日の朝も、「昨日なんか甘えん坊さんだったね。歯ぎしりしてたし。何か不安なことあった?」とか言われました。
ちなみに、彼氏と私は15個離れています。完全に彼女じゃなくて、2、3歳くらいの小さな子どもみたいに扱われてますよね。
こんな子供扱いされたくないです。ついこの前20になったので完全に子供として見られていそうです。

あと、「今日は早めに会社行かなきゃ。やらないといけないことあってね。ごめんね。」と言われて、私が首をふったら、「もう、そんな駄々こねないの。」と言われました。

こんな子供扱いされるのが嫌です。皆さんが私の立場なら彼氏に「子供扱いしないで」など何か言いますか?
また、子供扱いしていると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの行動が子供扱いさせるような状況になってるのでは?



袖を掴んだり、首を振ったり…
小さい子がやることと同じに思えました。

そう言った行動をやめたら子供扱いされないと思います。
    • good
    • 0

私も彼と同じくらい年が離れてる。


まあ、私はあなたより…かなり年が上だけど。

まだ付き合って長くないのかな?
慣れれば違うんじゃない?
子ども扱いされたくないなら、言ってみたら?
でも、彼はそんなあなたをかわいいと思ってると思うけどね。
    • good
    • 2

デレデレのアラフォーおじさんと幼女きどりのはたち、きつい、、、

    • good
    • 0

可愛がられ過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!