dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。一昨日、彼氏とちょっと良いホテルにお泊まりしました。お互いつかれていたこともあり、23時くらいにはベッドに入りました。“おやすみ〜”となった後、私はなかなか寝付けず、隣で寝ている彼氏を見て、ムラムラしてしまいました。
我慢できず、彼氏をバックハグして起こしてしまいました。そこからセックスしました。結局二回戦までしました。終わった後に彼氏から“〇〇(私の名前)から誘われると思わなかった”と言われました。
こんな積極的な女だったんだと嫌われていないか心配です。彼氏からみて、彼女からえっちを誘うのってどう思うのでしょうか?

あともう1つあるのですが、夜2回戦までやった次の日の朝にもう一度やるのはやりすぎですか?

A 回答 (3件)

やり過ぎではないですね・・・。

若い証拠です。
    • 0

人によると思いますが、女性から誘われるのは嬉しいですよ。

毎回はちょっとってなりますが、男だから自分からリードしたいってなりますが、たまにだったら嬉しいし、ドキッてなりますね!
夜の後、朝にするのもありだと思いますよ。
    • 0

彼女に誘われると嬉しいですよ。

あと大学生の年齢で夜2朝1は普通ではないですかね。
    • 0