プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性が、私の文房具やキーホルダーをガン見した後日に同じようなジャンルの文房具やキーホルダーを持ってきていました。

偶然かもしれませんが、あまりにもそのようなことが多いので気になって質問しました。

男性が私物を真似するのはどうしてですか?

A 回答 (2件)

お揃いにしたい。

話題を作りたい。ということだと思います。
嫌だったら特徴のあるキーホルダーや文房具は全部やめましょう
    • good
    • 0

男性からの意見じゃなくて申し訳ないですがあなたに好意があるからじゃないですかね!


好きな人の好きなものとかって自然と好きになったり真似したくなる、みたいな!
(参考にならなかったらすみません!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!