アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会い先日初めてお会いした男性が、私と会った後にアプリに顔写真を消していました。よく顔写真を消すのはいい人が見つかったからと聞くので私のことをよく思ってくださったのかと嬉しくなりましたが、それからも毎日いいねは増えています。2回目会う約束はすんなり決まったのでやりとりの頻度もすごく減りました。この男性は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけの情報では何とも言えないですが、


なぜやり取りが減ったのでしょう。
次回の約束済みだから?
やり取りは予定を決めるためだけのものなのかしら。
頻繁に会えるならともかく、そうでないなら、会えない日もメッセージのやり取りして、お互いを知るものではないですか?
あまり連絡がないなら、考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

これからですね


写真などどうでも宜しいけどアプリ出会い
友活 恋活 婚活
暇潰し メシモク 
ヤリモク
貴女次第ですよ
セフレワンナイト~
一生の伴侶迄
しっかり見極めて下さい頑張ってね
    • good
    • 0

遊べる相手と思います。



顔写真を消しただけで良い人が見つかったなんて無いと思います。

自分のやってるアプリは
女性の方が
募集の時だけ顔写真載せて
募集して無いときは、顔写真は消えてます。

自分が思ったのは、顔写真載せ続けるのが都合が悪い人は消しているようですね。

誰かに顔がバレるとマズイ人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A