アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼は私の事を「お前」と呼びます。
付き合った当初も「お前は可愛いなー」という感じでお前呼びでした。
見下してるのでしょうか?

A 回答 (7件)

見下してる場合とそうじゃない場合がありますが、


少なくともあなたは「お前」と呼ばれることを気にしてますよね。
なのに「お前」と呼ぶ。
「相手の気持ちを理解できない男」であることは確定です。
    • good
    • 0

男友達を「お前」とか「あんた」って言うけど、付き合いが浅かったり目上だと「あなた」かな。

「君」は単数だとほぼ使わない。
関西だと「自分」。
    • good
    • 5

あなたの名前を呼んでいいかどうかが分からないとか?



例えば「えみ」という名前で、彼氏が{えみ}と呼び捨てにしていいかが分からず[お前]になっているのかも?
    • good
    • 2

必ずしもそうであると限らないと思います。

仲の良い友人にもお前さ~って言う場合はある人も居る。
その場合は親愛の情からです。
    • good
    • 5

見下してなんかいませんよ!


よく女性は、その様な言い回しに変に反応しますが、根拠の無い自尊心の塊のように感じます。

男性の性欲は、支配欲や征服欲から発します。
「この女を俺のものにしたい!」、「俺だけのものにしたい。」と思うのです。
それに対して、「私は物?」と採る女性までいます。
物なら恋心など湧きませんよ!

イイ女は、そんな幼稚な男を掌で転がすのです。
    • good
    • 6

性癖みたいなものです。

女性だって男を尻に敷きたい、主導権を握りたい、可愛がりたいって人たくさんいるでしょう。それと同じで、女性をペットとか年下みたいに可愛がるのが彼の交際スタンスなのです。
    • good
    • 4

多くの場合、そうです。


試すには、「お前も可愛いな」と
言ってみると良いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A