dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほかの友達とは遊んでてこっちが誘ったら金ないから遊べないとかふざけてるんですかね。前までは3人で遊んでたのに最近じゃ2人で遊んでこっちは誘われもしない。予定合わないわけじゃないのに。2人とも悪いやつじゃないんですけど、なんかねぇ〜。。。こっちのただの嫉妬心だと思うけど。イライラもする。。。
完全に避けられてるようにしか思えない〜。このやり取りが15回くらい。かなり精神的にくるかも。

A 回答 (3件)

3人だと話邪魔されるから嫌なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

嫌われてるのは確かだね。

原因を直接聞いてみたら? 一人で腐っててもどんどん陰気になってますます嫌われるよ。
    • good
    • 0

避けられてるよ、間違いなく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!