アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。

アプリで出会った2歳上の男性(出会い系アプリではない)で、

今度2日間、遊園地と繁華街で遊ぶ約束をしました
(泊まりはしない)


私のプロフィール画像は自分の写真ではなく風景の写真です
その人は、一切顔写真見せてとか言ってこないです。
電話しようとは言ってきましたが。
あと、チャットをよくしています。

この人は体目当てとかではないですよね?

どういう意図で遊ぶ約束をしてくれたのでしょうか

A 回答 (4件)

>どういう意図で遊ぶ約束をしてくれたのでしょうか


質問者さんは、どういう意図でその人と遊ぶ約束をしたの?

それと同じです。
    • good
    • 0

>この人は体目当てとかではないですよね?


これだけでは分かりません。

体目当ての人も十人十色で
典型的な人や見え見えの人も居れば、巧みな人も居ますから。
また、初回からそういう部分を見せる人も居れば
時間をかける人もいますし
相手を見ながら使い分ける人も居ます。

>今度2日間、遊園地と繁華街で遊ぶ約束をしました
最初から泊まる事を言う人は居ないと思いますので
油断は禁物ですが、その2日間、お酒を飲んだり
深夜まで行動を共にしなければ大丈夫だと思います。
また、ホテルなどに巧みに誘われたり
お願い攻撃されても、きちんと断れるなら
大丈夫だと思います。

犯罪に巻き込まれる可能性は
0%とは断言できませんので
せめて信用できる親しい友達には
どういう人とどこで会うとか
帰宅連絡をする事など、念の為
伝えておいた方が良いかもしれません。

>どういう意図で遊ぶ約束をしてくれたのでしょうか
以下に考えられる事を挙げてみます。
・良ければ真剣に交際するつもりがある
・会ってみてから、どうするか判断するつもり
・最初から単なる遊び友達目的や暇つぶし
・目標時期は不明ながらヤリモク

アプリで出会って結婚した人も居ますので
アプリが全て悪いという事にはなりませんが
良いことも悪いことも想定しながら
容易に相手を信用したり
気を許したりしない様にしてください(^^)
    • good
    • 0

>体目当てとかではないですよね?


なぜそう思えるのか、嘆かわしいレベルの経験値。

人は失敗して成長するとは言うけど、親の立場からすれば、必要のないリスクを敢えて負いに行く姿勢に見えてしまう。

キミを心底心配する人間がいることを軽視しないで欲しいな。
その上で、もう一度考えてみることを勧めます。
最低限、護身用スプレーは持っていくこと。

>どういう意図で遊ぶ約束をしてくれたのでしょうか

その具体理由まで第三者には分かりかねますが、広義で親密が目的ということに間違いないです。
交際かヤリ逃げか…交際としても、アプリ利用では真面目さに欠けるのでセフレ的な可能性はあるでしょう。
そこは相手にとっても、『出会いのツールにアプリを利用する女』なので。

大事なコトなので… 自己防衛できる状況、自己の責任の上で後悔しない行動をお願いします;;
(私にも、一人暮らししている大学生の娘がいます)
    • good
    • 0

体目当てか、勧誘ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!