プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です
ネットで出会った男性に

遊ぶ約束をしたのですが、(自分から誘った)

夜まで話せるからって言って、
ホテル一緒に泊まろうって言ってきたのですが

「夜まで話せるから」って、真意ではないですよね?

あわよくば体の関係を持ちたいということですよね?

A 回答 (2件)

相手は社会人ですか?


体の関係が目的な可能性ありますね。
そういう男性は他の女性とも体だけの関係持ってきたかんじでしょうね。
    • good
    • 0

体の関係とだけではないかもね。


だから、よく知る人とでないと。
こわ~いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!