アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27の女です

最近彼氏ができたのですが、彼氏によく「一緒にいると落ち着く」と言われます
でもそれってドキドキしないと言う意味ですよね?
人として好かれているのは分かるのですが、女として好かれているのか分からなくて少し不安に感じています。
彼からは、付き合う前も今も「可愛い」と言ってもらえたことがありません。
「私可愛い?」と聞いても「うん」しか言ってもらえなくて、一度「私のどこが好き?」と聞いたときは、「落ち着くところ」と言われました。
こちらの好意に向こうが気づき、なんとなく「付き合おうか」と告白された形なので、不安に思っています。
一応体は求められてますが、なぜか最中に目を瞑っています…。

・一緒にいて落ち着くというのは、女としてドキドキしないという事なのでしょうか?
・それは恋愛対象として好きというよりは、人として好きなだけなのではないでしょうか?
・可愛いと思ってない女と付き合えるものなのでしょうか?
・エッチの最中に目を瞑っているのは、私の顔が見たくなくて、他のなにかを想像しているからでしょうか?

この4つのことに答えていただければありがたいです。
宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • コメント有難うございます
    私は向き合ってまだ二週間しかたってないんです。
    一年近くたってから「落ち着く」といわれればまだ納得も出きるのですが…

    目を瞑っているのは挿入してる間で、たぶん最初からです

    私を見たくないのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/25 11:51
  • コメント有難うございます
    やっぱり、他に特に付き合う女がいなければ、たいして好きでなくても付き合えますよね
    まったくドキドキされないのは女としての魅力がないと言われているようで悲しいですね

    「なぜ目を瞑っているの?」と聞いたら、「見てると早く果ててしまうから」と言われました。
    挿入してすぐから目を瞑っているのにそんなことあるんでしょうか…その言葉があまり信じられなくて

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/25 11:55
  • コメント有難うございます
    やはりそうですよね
    女としてではなく、ただの人として好いてくれてるだけなのだと思いました。
    行為の最中に目を瞑られるというのは、やはり女としては屈辱的です…
    このまま付き合うべきか、少し考え直そうと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/25 11:59
  • コメント有難うございます

    やはり私の勘は外れていないと言うことでしょうか
    付き合い自体を考え直そうかと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/25 12:00

A 回答 (6件)

・一緒にいて落ち着くというのは、女としてドキドキしないという事なのでしょうか?


   ↑
安心する、って言う意味じゃないかなあ。
ドキドキとか、ときめいたりは、していないと思う。

・それは恋愛対象として好きというよりは、人として好きなだけなのではないでしょうか?
   ↑
一緒にいて、アナタは居心地がいいと思うから、
『彼女』と言うより、将来の『結婚相手』としてはいいいと思うのでは?

・可愛いと思ってない女と付き合えるものなのでしょうか?
   ↑
暇で、他に、彼女が居なければ、とりあえず、付き合うかも。

・エッチの最中に目を瞑っているのは、私の顔が見たくなくて、他のなにかを想像しているからでしょうか?
   ↑
どうだろう…、そんなにアナタは、醜い顔をしているの?
普通に、目と鼻と口がついてれば、別に、気にすることではないのでは?
彼の『癖(くせ)』かもしれないし…。
気になるなら、彼が目を瞑るときに
「目を閉じる時があるけど、何を考えてるの?」
と、さり気なく、聞いてみれば?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:50

男女の仲は、互いの目を見つめあうのではなく、同じところを見つめることが重要。


女として(メス)としての強調は、同じところを見つめようとしていません、互いの目を見つめあってその場限りの喜びを得ようとしています。
すぐに飽きて、別れます、自称メスを強調する女性は、次もオスを求めます。
その結果は・・・?。
幼児虐待の報道が頻繁ですね、たいていがこんなパターンではないかと思います。
むしろ相手の男性に同情するくらいです、早く気付いたほうが・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:50

異性として好きだけど、落ち着く存在ってこともうちはあるのかなと思うけど、目をつぶってるのは気になりますね。


イク寸前とかなら気持ち良くて浸ってる的な感じあるかもだけど、挿入中ずっとってなるとなんかなぁって感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:51

私は彼氏と1年以上付き合ってるので今はお互いドキドキより落ち着くや、癒される、安心する気持ちのが強くなっています。

でも異性として見なくなったわけではありません。

愛情表現が苦手な方なのでは?
行為中常に目を瞑っているの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:51

たしかにドキドキとは違うかもしれませんね、性的に興奮するような相手の場合は落ち着きどころか終始ムラムラしてしまいます。


そういう相手の場合は反応や表情を見たいので目を閉じることもないと思います、何か想像力を働かせているのかもしれませんね。
女としてよりは人として好きな面が大きいのかもしれません。
ただ、付き合うことに関しては刺激よりも気楽さや安らぎを重視する男性も多いです。
彼氏さんがそういうタイプなのか、または遊びなのか、そこはよく観察してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:51

>女として好かれているのか分からなくて少し不安に感じています


女=メス、ならあなたの言う通りです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A