プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつまでピッコマやLINE漫画は韓国の暴言や暴力の多い漫画の広告を出し続ければ気が済むんですか?

A 回答 (1件)

ピッコマもLINE漫画も韓国系企業なのでこれからもずーっとその路線なのでは?


確かに韓国系漫画アプリって広告多いですね。
私のスマホでも「俺だけレベルアップな件」と「ゴット・オブ・ブラックフィールド」「外見至上主義」「鉄槌教師」はしょっちゅうでます。
たぶんずっとです。
韓国は復讐もの、格闘技ものなど好きですし、漫画も暴力的な描写が多いです。
ずっと続くはずですけどね。
見るのが不快ならブラウザに広告ブロックアプリ(ソフト)を入れてみてくださいね。
気持ちよくカットしてもらうことが一番ですよ。
ではでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています