アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の漫画の絵柄や質感が気持ち悪いと思ったことはありますか?

A 回答 (3件)

そんな事はないが、登場人物の名前がやっぱり馴染まないのですぐに見なくなるね。

面白そうなのもあったけど。
    • good
    • 0

意外と韓国の漫画の絵柄が日本の漫画と似ているので好きですね。


一つご紹介させて頂きます。
      ↓
「韓国の漫画の絵柄や質感が気持ち悪いと思っ」の回答画像3
    • good
    • 0

実は結構韓国の漫画は好きですね。


意外と日本人の絵柄と質感に似ているところもありますからね。
「韓国の漫画の絵柄や質感が気持ち悪いと思っ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています