アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で完結させるには
8巻と9巻だったら

8巻で終わらしたほうがきりが良くないですか?

A 回答 (3件)

中国ならそうかもしれませんね

    • good
    • 0

100巻越えの漫画が増えてきた今、どちらでも。

    • good
    • 0

そうですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A