アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。合志マンガミュージアムに漫画「HGに恋するふたり(1~6巻)」「SHIRОBAKО(第4巻)」を寄贈し、立川まんがぱーくに漫画「リコリス・リコイルリコレクト」を寄贈し、北九州市漫画ミュージアムに漫画「一ノ瀬家の大罪(第1巻)」「俺の妹がこんなに可愛いわけがないあやせif(第3巻)」「からかい上手の元高木さん(17~18巻)」「SHIRОBAKО(第4巻)」「よふかしのうた(第15巻)」「戦隊大失格(第9巻)」「HGに恋するふたり(第6巻)」「ハイスコアガールDASH(第4巻)」「宇崎ちゃんは遊びたい!(第10巻)」「くノ一ツバキの胸の内(第8巻)」「トニカクカワイイ(第23巻)」「ひぐらしのなく頃に巡(第3巻)」計13冊の漫画を寄贈しました。俺ってすごいだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (1件)

そうですね、

服オタクとエレベーターオタクと鉄道オタクやってます。
    • 1