アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタクはなんでわけのわからない理由でキレたり文句ばっかり言ったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと気に入らないことがあればアニメや声優に対して言うほどのことでもないことをグチグチ文句を言ったりアニメなら何でもいい声優なら何でもいいみたいにワーワー騒いでは気に入らないことがあればそれをネタに重箱の隅をつつくような発言をする。

      補足日時:2022/12/18 13:33

A 回答 (2件)

水商売を利用しないからでしょう。


酒を飲み口を零す場所がネットか、酒場かの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと○○じゃないけどとか言ってテーマをすり替えてくる奴も地味にうざい。

お礼日時:2022/12/18 20:22

暇人…


もしくはストレス発散
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらんところで同調圧力を発揮してる。

お礼日時:2022/12/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!