アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。広島市まんが図書館に日本語版アメコミ「スパイダーマン:フル・サークル」を寄贈し、合志マンガミュージアムに「8マンVSサイボーグ009(上・下巻)」と漫画同人誌数冊を寄贈し、北九州市漫画ミュージアムに「政宗くんのリベンジ(第13巻)」「還暦不行届」「ハイスコアガールDASH(第5巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (3件)

僕はブルースリー・オタクです


もう既にブルーレイで持っているにも拘らず
未公開シーンがあるという事で7000円以上も
するというのにまた同じ映画のブルーレイを買いました
見たい気持ちが強すぎて値段の事など頭にないです
「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の回答画像3
    • good
    • 0

最近はゴミの分別オタクです。

「缶」を分別するときは上蓋は缶ではないので缶以外の「不燃物」に分別します。ホチキスで綴じたレジュメ等はホチキスの針を外し、「紙」と「不燃物」に分別します。そして・・・。
    • good
    • 0

ベストアンサー付与オタクです。


質問し、ベストアンサーを押す
解決0ベストアンサー0の質問垂れ流し人とはちがいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A