アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。野田市立興風図書館に漫画「神様になった日(全2巻)」「ヒーロー探偵ニック(全3巻)」を寄贈し、広島市まんが図書館に「DC公式バットモービル完全図解マニュアル」を寄贈し、立川まんがぱーくに「XーМENvol.2戦雲」を寄贈し、北九州漫画ミュージアムに「グレイプニル(第13巻)」「結婚するって、本当ですか(第9巻)」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫if(第2巻)」「古代戦士ハ二ワット(第10巻)」「古見さんは、コミュ症です。(第28巻)」「とある科学の心理掌握(第2巻)」「覇界王ーガオガイガーVSベターマンtheCОМIC(第5巻)」計7冊の漫画を寄贈しました。俺ってすごいだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

山田与作さんの寄贈オタクには、本当に敬服します。


世のため、人のためになるオタクは、凄いですよね。
その寄贈をするモチベーションが何かが知りたいものです。
私は、ここ最近自転車にはまってますから、自転車オタクですかね。
結構遠出もするように、気分爽快です。

因みに野田市立図書館はどこの図書館なのですかね?
    • good
    • 0

私も寄贈オタクです。



毎月第3水曜日に、
市へ寄贈してます。
古新聞と段ボールと
アルミ缶。
    • good
    • 1

ブルースリー


ビートルズ
ジョンレノン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!