dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、涼宮ハルヒの憂鬱は実写化されなかったんですか?

A 回答 (4件)

激奏で実写化されています。

    • good
    • 0

作者が了承しなかったとか?


まああの内容を実写化したら確定で批判の嵐な気がします…私も好きですが実写化は抵抗ありますね
    • good
    • 1

①二期が盛大に転けた


②その頃は実写化が余り流行って無かった
    • good
    • 0

キレるオタク多そうだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!