プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsなど様々なものでプロフィールアイコンを美少女アニメなどにしている人ってやっぱり彼女居ない確率が高いでしょうか?
逆に彼女居て恋愛が満たされているのにアニメアイコンにする意味は考えにくいので。

A 回答 (5件)

はい。

間違いなく、童貞だらけです。
万が一いたとしても、冴えない外見の彼女でしょう。

そもそも、普通の人は、
美少女アニメをアイコンにしようという発想にならないし気持ち悪がられるんで、普通はしないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 13:53

あえて、オタク女子を狙った


ホストが良く使ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 13:53

まぁ、そうでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 13:53

その美少女が好きなオタクの女の子とつきあって結婚した人もいるし


なんともいえないねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 13:53

いえ、発達障害の変質者が多いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A