電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人行動が好きな女子高生に対してどう思いますか?

私は1人行動が好きな女子高生です。元々大人数が得意ではありません。周りの子達は放課後に皆でプリクラを撮ったり、美味しいものを食べに行ったりしていますが、私は1人で図書館へ行ったり、早く家に帰ってゆっくりするのが好きです。休み時間や移動教室などは、友達と居る事もありますが基本的には1人です。虐められたり無視されたりする事はありません。少数ですが友達も居ます。

みなさんはどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (6件)

これはこれでいいと思います。


友達もいることだし、気にすることではないかと思います。
まったく孤立をしてしまうとどうかと思いますが、ある程度コミュニケーションがとれているのでいいかと思います。
    • good
    • 1

暗い子だな、友達居ないんだな、って印象です


あなたは好きでやってるんでしょうが、ここで「どう思うか」と問われれば先のような印象ですね→良いとか悪いとか、好きとか嫌いとかの話しじゃなくて、質問に対する私の印象です
    • good
    • 1

別になにも思うことはないです。


そんな人も多いと思うし。
    • good
    • 1

高3男ですが、僕はあなたのような人が好きです。

    • good
    • 1

何も思いませんよ!

    • good
    • 1

個性が大事よ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!