アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。「オタクに優しいギャル」ってありますよね?

クラスメイトの美人で巨乳のギャルが、陰キャ系オタク男子にダル絡みをし、「オタクくん私達のおっぱい見てるよね、触りたいの〜?」とか誘ったり、自宅がギャルの溜まり場と化するとかの、あのジャンルです。

これは他のエロ系シチュエーションと違って、よく「こういうギャルは現実にもいるはずだ」という討論をされています。なぜか現実的扱いされています。

女の私目線では、完全に非現実だと思うんですが。
健全な意味でオタクに優しいギャルはいます。
けどそういう子は、誰にでも同じように優しくて、特定の一人のオタク男子にだけ絡みに行くという事はないでしょう。
勿論性的な事とかもありえません。

じゃあ、あなたの学生時代にそういう光景がありましたか?
可愛いギャル達が一人の陰キャ男子に、普通の会話ではない必要以上にベタベタ絡んだり、性的アピールをしてる事がありましたか?

そもそも、この討論をしてる人達自身がオタクである事も多いはずです。
あなたはそういう経験あるの?誰かの体験談は見た事あるの?(あっても創作では?)

少し考えたらわかりますよね?
なのになぜ、「現実にもいるはずだ」と希望を持ってるんでしょうか。w

A 回答 (1件)

それはオタク達の夢ですし、その夢をわざわざ壊す事はしなくても良いかと。

幽霊だろうがUFOだろうが信じるのは自由ですしそれによって誰かに迷惑を掛ける訳でも無いのですから。
    • 0
この回答へのお礼

あと、クラスにオタク系の男子は必ず複数人います。ある意味量産型ってぐらいよくいます。
なので尚更一人の男子に入れ込む事はありません。

なのでもしオタクに優しいギャルが現実だとしたら、間違いなく「俺らだって同じ種類なのに何でアイツだけなんだよ」って他のオタク達から総スカン喰らうと思う。w