プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。 
ガンダムオタクでガンプラだらけの部屋に住んでます。彼女一度もできたことがありません。
お付き合いしてくださる人はいるでしょうか?

A 回答 (9件)

もちろんですわ。


ガンダムオタクの強みは、合体が得意だと
知らしめればいいんですわ。
決め台詞は「僕は超合金。合体、どう?」で
十分ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

それは確かめてみて下さい。

好き好きでもあります。
YouTube見てるとガンオタ以外にもTOMICAやプラレール、LEGO、ウマ娘やラブライブなど、その他のヲタもたくさんいますよね
    • good
    • 0

多分ライトオタクでガンダム好きな女性とならお付き合いできるのではないでしょうか。



まぁ待つよりとにかく打って出ることですね。待ってても彼女はできませんから。
    • good
    • 0

私、ガンプラとか好きですよ。


仮に貴方と知り合って、ガンプラだらけの部屋に住んでる。って聞いたら、是非見してほしいなぁと思います。
    • good
    • 0

結婚するつもりがあるのだったら、


今すぐにでも ガンプラを段ボールの中にしまい込んで 封印しちゃいなさい。

今のままでは女性を部屋にあげたときに呆れさせるし、
子供ができたら ガンプラは壊されます。

私も段ボールいっぱいのガンプラと ロッカー1つ分の非ガンプラのプラモデルが封印されたままです。
    • good
    • 0

いるでしょ


しょこたんもアニメ好きだし
    • good
    • 0

ガンダムファンの女性なら居るかと思います。

    • good
    • 0

ドン引き…


絶対無理…
    • good
    • 0

流石にいると思います!!



私も最近ガンダムにハマりましたが、10代でガンダムの話できる人が一人もいないのが悲しいです。

お付き合いできるかは主さんの性格によると思いますが、私だったらある程度趣味が似ている人のほうがいいですね。
そんなに気にする事でもないと思います。

むしろ、他人の好きなものを否定する人とはお付き合いしないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!