プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司がイチャモンつけて文句いってくるのは何故ですか?嫌われてるんでしょうか?
例えば連絡してもされて無いとキレだしたり、仕事について質問してもそれについて返答なし、後でやり方について文句言ってきたりなど

質問者からの補足コメント

  • 他の人にそういうことをしてるようには見えません。

      補足日時:2022/05/07 12:55

A 回答 (3件)

そういう性格の上司なのでしょう。


思考癖がついて、もうそのようにしか思考できない人物になった人です。
部下からしたらハズレ上司。
上司ガチャ。
大体、人の一生なんてどうだって良い、利用しまくれ、潰れたら捨てよと思っているどうしようもない信条の人間です。
ポストは上でも人としては最底辺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。何を考えてるのかわからなくて質問してみました。転職も検討しつつ適当に流してみます。

お礼日時:2022/05/07 14:42

辞めたらどうでしょうか?


わざわざ近隣施設から移ってきてまで嫌がらせをして、創価学会ババアに何の得があるのですか?構ってアピールも心底うざいから近寄らないでほしいのですが。自己管理もできないなんて社会人の態度ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直しんどいので転職も検討してみることにします

お礼日時:2022/05/07 14:43

どんな「イチャモン」か想像できませんが、貴方の現場は貴方を厄介者のお荷物...としか見てないのでしょうね。



いずれ解雇か配置転換(左遷)を言い渡されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解雇にはならないよう頑張ってますが転職も検討してみます

お礼日時:2022/05/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!