プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジツボを気持ち悪いと感じますか。

A 回答 (3件)

気持ち悪いとは思わないけど、踏むと足の裏が痛いですわ。


それに船底に大量に張り付いて、船を傷めてしまうので、
船主は随分と余計な手間暇と費用を強いられますわ。
けど、殿方が好まれるのは①タコ壺、②キンチャク、それに
③ミミズ千匹、④俵三段締めと言われますわ。
でも、それが何の事だか、私には意味が分かりませんわ。
あと、魚釣りの餌にはなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとは思わないのですね。

>殿方が好まれるのは①タコ壺、②キンチャク、それに
>③ミミズ千匹、④俵三段締めと言われますわ。
>でも、それが何の事だか、私には意味が分かりませんわ。

これらは殿方が喜ぶものだそうですが、私は真面目なので
なんのことなのかわからないんですぅ。なんか気持ちいいそうですが(笑)

お礼日時:2023/01/07 08:40

馴染みが薄く、少しグロテスクな感じがします。


良い印象ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかグロテスクですね。

お礼日時:2023/01/07 08:40

別に感じません、青森県で食用フジツボを食べたけど美味しかったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級食材だそうですね。

お礼日時:2023/01/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!