プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜道を歩きながら電話をハンズフリーでしている人が気持ち悪すぎて困っています。
禁止する法案を提出しようかと思案しています。
皆さんはどう思いますか?なんとも思いませんか?
頻繁に遭遇することがあり、気持ち悪くて仕方ありません。

A 回答 (6件)

夜道でなくても気持ち悪い。


しかし世の中の進歩にはついていかねばと思う。
法案を国会に提出するには最低でも国会議員にならなければできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夜道じゃなくても気持ち悪いですね。
僕は周りを気遣わない行為にはついていかなくてもよいように思います。
法案提出は一般人には無理なんですね。都議会議員や区議会議員などに相談し妥当性があるならできるものだと思っていました。教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 13:00

あれね。



ワタシ、当初は、精神異常者だと
思いました。

昔、職場でそういうのがいたんですよ。

まだ携帯が流行っていない時代でした。

相手もいないのに、独り大声で
しゃべっている。

女の子は、怖がって退避。

実家へ連絡して、親に来てもらい
引き取らせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズフリー通話ではなく、大声で独り言を言っている人いますよね。遠目にはどっちも相手がいないのに話しているような奇妙な光景に見えます。
そういえば、雇ってた従業員で独り言が多い方がいて、気持ち悪かったことがあります。諸々の理由で辞めてもらいました。

お礼日時:2023/10/24 13:00

女性だと「防犯」目的で電話やLINE通話している人がいます。


ただダラダラと話してる訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

なんとも思いません



思案じゃなくて、早く法案を提出すればいいのでは?
    • good
    • 0

クリニックを受診してください


www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズフリー通話をしている人に言ってるの?
それとも僕にですかね。少し過敏すぎるのかもしれませんね。
でも、夜の住宅街に響くハンズフリー通話の声は、ただ迷惑なだけです。

お礼日時:2023/10/24 13:01

いるよね、


統合失調症だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A