プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが気持ち悪いと思うようになった!
でも、私はモテなくて、別れたら次はないと思っています。どうしたらいいですか?

付き合って最初の頃は良かったのですが、しばらくしてから彼は一人暮らしを始めました。

彼は、メンヘラで双極性障害があります。

一人暮らしをしているのにも関わらず、バイトもしていません。

専門学生なのですが、彼は社会人経験があります。
ただ、履歴書に書けないほど職を転々としすぎていたため、履歴書には「職歴なし」と書いており、謎の空白があります。実際に、ニート期間も有ったようです。

やっと受かったバイトもすぐ辞めて、私にお金を借りたこともあります。(10万円)

6月から毎月一万返すと言う約束をしたのに、一円も返ってきません。
むしろ、「百円貸して」とかたくさん言われますし、もちろんその百円も返ってきません。

また、彼と電話を何時間もしないといけません。
出なかったら何回もかかってくるし、夜九時ごろから朝起きるまで電話を繋げないといけないし、休みの日には昼間から夜まで電話を繋げさせられます。

私は、「したいことがあるから一旦切るね」といっても、三十分後にはまた電話がかかってきて、「さみしい。俺ミュートしてるから繋いでて。」と言われます。

食生活の価値も合いません。
彼はジュースしか飲まないし、中国産の肉を平気で食べます。ジュースを飲むときは、一リットルの紙パックにストローをつけてコップにも入れず飲むのです。

その上少しデブです。
歯もなんか、あんまり磨いてなくて汚いです。

放課後も、私が用があるとき以外は毎日家に来させようとします。

行っても、彼はすぐベッドに行って寝て私を放置しています。寝てばかりで気持ちが悪いです。

しかも、部屋はろくに掃除もせずにコバエだらけで本当に気持ちが悪くて行きたくないです。

幸いなことにセックスは好きではないようで、ほとんどしません。

でも、最近気持ち悪いと感じてしまって限界です。

クラスが同じなので、気まずくなるのは嫌です。
卒業式の日に振るのはどうでしょうか?

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

まず、付き合っていてもお金貸すのは止めましょう。


彼の為にもなりませんし、二人の関係がおかしくなるだけです。。

卒業式にふるんじゃなくって、徐々に距離を置きつつ
聞かれたらちょっと好きかどうかわからなくなったから距離を置きたいって
言ってみては?

卒業式にいきなりだと、急すぎて彼がその状況受入れられなかったら
ややこしくなっちゃうかもしれません。。

いずれにしても、あまりいい彼とは思えませんし、
好きな気持ちがなくなったなら別れた方がいいですね。
    • good
    • 0

すぐに別れて良いと思います。


気まずくても。。。

向こうの方が気まずいはずだし
味方もいないでしょう。
    • good
    • 0

そんなこと考えてる、自分が一番気持ち悪いとは


思わないんですか?

最初の2行で、
お前きっしょー、って思ってしまいましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!