アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な女性を嫉妬して不当に攻撃する男も、顔も頭も性格も良い女性を嫉妬して不当に虐げる女も、性格・人間性は糞もしくは糞未満ですよね?

よく、性根が破綻した輩の事を糞とか滓とかゴミ屑とか寄生虫以下とか言ったりはしますが。

いやいや、糞や滓も肥やしになるだけまだマシですし、ゴミ屑とかも、再利用や埋め立てに役立てるだけまだマシではないかと。(笑)
寄生虫以下とか言っても、寄生虫の方がまだ可愛らしいぐらいでは?(笑)
と言うか寄生虫も死骸になれば肥やしになるだけまだマシなら、
性格破綻者は、糞や滓やゴミ屑とかそれら未満、寄生虫の死骸未満ではないかと思いますが如何でしょうか?

「優秀な女性を嫉妬して不当に攻撃する男も、」の質問画像

A 回答 (1件)

あんまり自分を卑下しない方が良いかと。



その様に自分を責めても何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!