dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、今年のM 1は、ニューヨークだかマンハッタン以外は、知らないコンビばかりだったんですか!?みんな、知ってました!?

質問者からの補足コメント

  • 私も知ってる人、少ししかいなかったです。あと、どうして、ミルクボーイだったんですか?そんなによかったですかね!?知ってる人より、若手に譲ってあげたかったのかな!?

      補足日時:2019/12/28 17:05
  • ともかく今年はどでした?あと少しですが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 21:23

A 回答 (3件)

私もミルクボーイやぺこぱは、M1見るまでは知らなかった。


でも面白かったですよ。
若い人に譲ったわけではないでしょう。
確かに大受けだったのは確かだし、私も決勝の3組ならミルクボーイだろうと思ってました。

でも、ミルクボーイのネタもぺこぱのネタも形が決まってしまっているから、
このまま同じようだと、いずれは飽きられてしまうかも知れませんね。

笑い飯のボケとツッコミが入れ替わるやり方とか、
ハライチの長いノリでおおもとの話から軌道が外れてしまうやり方とか、
トレンディエンジェルのように自虐ハゲネタで押し通すやり方とか、
彼らより先に同じように形が決まってしまっているネタで売れた漫才師はほかにもいましたよね。

今後はこの形を残したまま、飽きられないようにどう進化させていくかで、消えちゃうかどうかが
決まってくるんでしょう。
    • good
    • 0

「ニューヨークだか…」の時点で、そいつも知ってへんやん!(-_-#)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方が無知なだけです。


世間の人は、みんな知ってますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!