プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルスやってます。私はぽっちゃりなんですが、自分より、ぽっちゃりしたおじ様から、ぽっちゃりだねえーと言われるのが少し嫌なんです笑

でも、直接言われるだけ、マシですかね?笑

掲示板で叩かれたりはしてないです。

質問者からの補足コメント

  • 消さないでください笑

      補足日時:2022/08/17 15:25

A 回答 (8件)

ぽっちゃりって自分がもし使うなら肉付きがいい


女性らしい体つきの人に言いますね
なので誉め言葉として使います
ぽっちゃりの上が太ってる デブ どデブですので
そのおじさんは健康的な体として言ったと思うので
男性が女性に言うぽっちゃりと 女性が女性に言うぽっちゃりは
全く違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 16:44

そだね、マナー大切だよね。


マナーの範囲で、はずかしいこととか、
やらしいことで楽しむんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 16:31

No.3 です。

お返事ありがとう。
やっぱし、りっぱな方が、お仕事として
やりやすいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだろう?笑
立派かどうかよりマナー守れるかどうかかなあ

お礼日時:2022/08/17 16:04

ぽっちゃりは、自らを省みるのが嫌いなんです。


自分に厳しい人は、ぽっちゃりにはならないから。
あなたはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー私は当然自分に甘いですよ笑
でも今のお店でトラブル起きたこと無く緩く働いてます笑

お礼日時:2022/08/17 15:56

>自分より、ぽっちゃりしたおじ様から、



ほんと、何様のつもり!?ですよねぇ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
体型に口出ししてくるのは嫌ですよね。
ご愁傷さまです。

笑顔で受け流したらいいのか、何か言い返しても良いんですかね。
難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははーって笑ってますね笑
しつこいと内心イラッときますが笑

お礼日時:2022/08/17 15:55

ぽっちゃりしたおじ様に指名してもらったのでしょ。


おじさま、ぽっちゃり好きで、ぽっちゃりだねえーと
言いたかったんだね。あそこは、りっぱだったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜んそんなによ笑

お礼日時:2022/08/17 15:41

あなたに親しみを感じているから、そう言えるのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ってる訳じゃない?笑

お礼日時:2022/08/17 15:28

キャストは人間ではありますが、同時に商品でもあります。

評価されるのは当たり前というか、気分良く仕事させてもらえるに越したことは無いですが、賛否があって当たり前かと。
ウエストを正直に書いてたら、わかりますよね?と言えますけど、大抵は上限60とかに盛ってますよね…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!