アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ途中の口の中が丸見えで不愉快なので、何度か(何度も)局に意見を言っているんですが、全く改善が見られない。
誰も意見を言わないんでしょう、きっと…
もしくは、改善してくれない???
観た事がある方へ。
不愉快に感じた事は無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 21:13

A 回答 (3件)

相葉雅紀が嫌いなので


出演番組は見ない。
ギャル曽根の食べ方も不快です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根も…
綺麗とは…(・_・;

お礼日時:2023/01/15 21:01

思ったことない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
口ん中丸見えですよ〜

お礼日時:2023/01/15 20:18

見なきゃいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観ないでいたけど、改善されたかな?と思いみると全然
で、しばらく観ないで、又久々に観てみると…
改善はされないるでしょうか?
という質問。

お礼日時:2023/01/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!