プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と同じ学年(1977年4月~12月/1978年1月~3月生まれ)にはジャニーズがいないと思うのですが過去にもいないのでしょうか?
1つ上の学年には、松岡 昌宏/井ノ原 快彦/香取慎吾
1つ下には長瀬 智也/堂本光一
という感じです。忍者とかにも居なかったのでしょうか?知っている人がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

います。


11月24日生まれの星英徳くんはV6の森田剛くんと
仲が良くてジュニア時代結構人気がありました。

今は引退しているかもしれませんがジュニアを辞めた後
夏芽海という名前で芸能活動をしています(いました?)
夏芽海としての仕事はクレアラシルのCMが有名です。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m99-0357.html


※NO.2さんの仰っている原くんですが
V6としてデビューする旨が雑誌で発表されましたが
岡田くんの加入により取り消されました。

参考URL:http://kattun.ndap.jp/kattun/menu/deta/seinen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当に詳しいのですね。
助かりました。
夏芽海さんはるちゃん4に出ていたのですね。
トレビア的になってしまいますが、
同級生に教えてあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 13:34

過去にもいないようです。


忍者のメンバーは1967年~1971年生まれで1977年生まれの方はいないようです。
    ↓
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/kofumi/profile.html

また、かつてTOKIOのメンバーだった小島啓さん(1976年10月うまれ)や、かつて
V6のメンバーだった原知宏さん(1979年1月生まれ)も違うようです。

下記サイトに過去在籍していたジャニーズJr.が載っていましたがその中にもいないようです。ただ、もしかしたらジャニーズ事務所に入ったが、ライブでのバックダンサーなどの目立った活動をしないまま事務所を辞めていった方の中にはいたかもしれません。

ちなみに、1977年4月~1978年3月生まれのジャニーズ同様1975年4月~1976年3月生まれのジャニーズもいないようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 1

今調べてみましたが、どうやらいないようです。


下記URL参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!