dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の20歳くらいの人から見たキムタクというのは、
40歳くらいから見た郷ひろみのような感覚なんですかね??

A 回答 (5件)

明石家さんまが西のさんま東の郷ひろみと言ってました。

本当なら郷ひろみにはライバルがいたという事になるんでしょうけど、キムタクにはライバルはいませんでしたね。石原裕次郎とかそんなレベルの気がします。
    • good
    • 0

アイドルとしてならそうでしょうけど、キムタクって俳優業が多いので、おじさんになってからもテレビで目にする機会多いと思います。


その点、郷ひろみは歌手なのでそう目にする機会無いです。
そういう存在感の違いはあるかと。

でもキムタクのアイドル時代知らない若者は、「なんでこのおじさんこんなカッコつけてんの」って思ってるかもしれない。
    • good
    • 0

いや、


立派な
爺さんですよッ!

自信を持って下さい。
    • good
    • 1

40歳の方から見た郷ひろみさんがどのように見えているかは分かりませんが、私(20歳前後)から見た木村拓哉さんはかっこいい父親世代のアーティストと思っています。



実際に父や母の知人がファンなので。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。



どっちも長い間見てきた私の感覚では、
郷ひろみは、中身もしっかり鍛えて?いる感じで、
ホントの男らしさというか、色気がでていて
かっこいいと思いますが、
キムタクは、無理してる、若作りしてる、
アイドルとして、、、という責任感?みたいなものが
のしかかってるので、必死で頑張ってる感がでていて、
そういう違いを見ていて、何となくですが感じますね。

こういう意見は、
そもそもの個人の好き嫌いに左右されがちですが、
私はどちらも好きでも嫌いでもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!