アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃は40歳のおばさんみたいな顔なのに、20歳とか20歳より下に見えるとよくいわれるわたしが
似てるといわれるのは

何か共通してるものがあるからですか!

A 回答 (6件)

知らない!


どっかパーツ的に似てる所があるんだろうよ。いいかどうかは別にして。
    • good
    • 0

似てるって部分によってはかなり厳しいかも


指原ほど典型的なブサイクはいないので
どうしても若く見られないというかそうゆう扱いがないはず
喋り方とか癖とか髪型が似てると思うしかない
    • good
    • 2

あれ?写真忘れてるじゃん。

    • good
    • 0

重要なことは・・



今の君の年齢だよ。
    • good
    • 3

きっと、お二人ともおきれいだからなんじゃないですかね、、、


(;・∀・)
    • good
    • 0

あんたが自意識過剰なだけ


指原に土下座しろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!