アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃はブスというよりは若いのにおばさんくさい顔してませんか?

だから、童顔正義の日本であまりウケが良くないというか

A 回答 (3件)

おばさんくさいではなく


ブス顔なのにごまかしてる部分がおばさんみたいな感じかと思います
本来はアイドル顔ではないのですがたまたまアイドルになったので
逆にお洒落とかしないでブスを自覚して堂々とすればいいかと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく顔パーツ見てみたら、以外とブス要素がないです
目は綺麗な二重
鼻も豚とかでなく、形わりときれいめ
口は普通にきれい

だけど、配置が変なのと、頬?輪郭のせいなのか老けてみえて
かえっておばさんくさくなってる気がします

お礼日時:2021/11/21 10:06

私は45歳男性ですが、本人には申し訳ありませんが、中高時代から「年齢よりは大人に見える人」の方が好みでした。

中学三年の時に、当時23歳だった朝の連続テレビ小説の主演女優さんが好きでしたし。


ちなみに、指原さんはご本人自身が魅力的だと思います。私はだいぶ昔に「さしこのくせに」という番組を見ていた時から魅力的だと感じていましたけど。


現在はとても輝いている人だと思います。


あとは、個人の好みの話でしょうけど、そういった好みの範囲を超えた魅力とパワーを持った人だと思います。
    • good
    • 0

>おばさんくさい顔


あなたの狭い視野における主観でしょうね。

>童顔正義の日本で
さぁ、「童顔正義」初めて聞きました。
孫正義が童顔って言いたいのでしょうか
雑談はよそでやってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!