アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは指原莉乃の第2として活躍できますか?

ちなみに指原莉乃よりスタイルよく8頭身です

「わたしは指原莉乃の第2として活躍できます」の質問画像

A 回答 (9件)

あまつちゃんよりかわいいです。

    • good
    • 0

>ちなみに指原莉乃よりスタイルよく8頭身です



指原さんはそういうところをセールスポイントにはしていない。そんなの沢山いるけど、質問者も含め一山いくらに埋もれるだけのこと。
    • good
    • 0

どうやってなるの???


デビューは?
すいませんが、名前も知りません・・・。

第二の指原なんておこがましいのでは。
    • good
    • 0

君の写真は相手を「見下げ」ている。


指原莉乃の写真は「見上げ」ている。

見下げられて好感を抱く人がいるか、考えてみてください。
    • good
    • 0

第2の指原じゃなくて第1のあなたを目指して下さい。

    • good
    • 0

お前おもろくないやん?

    • good
    • 2

デビューできれば活躍できるかもしれません。

    • good
    • 1

しつこい。


なれないって言ってるでしょ。
通報しときました。
    • good
    • 2

また出た

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!