プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指原莉乃は表情から見て性格がきつく感じますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c835f46c2dcda1 …

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    >>言う事は言う、
    はっきりと言うって感じですが、
    それをきついと感じる人はいるかもしれませんね。

    男性の私にはこの点がきついと感じますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 13:03
  • おとなしめな女性ではないと言うことですね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 13:37
  • だからか怖く感じます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 14:29
  • どう思う?

    >>ま~そろそろ終焉でしょうが

    どうしてそう思われました?
    意外なお言葉でしたので。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 20:36

A 回答 (6件)

女性なのであれですが かなりのブスなので


これから目立つにはそれなりの発言力が必要でしょうし
彼女はドラマ出たとしてもせいぜい脇役ですし
頭が言い訳でもなく性格もよくない
ま~そろそろ終焉でしょうが もっと素直になればいいのにとおもう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

芸能界で残り続けるにはある程度、強くないと無理だと思うよ。



  賢いしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芯が強そうなイメージです。

    • good
    • 0

我慢強くて根性あるんだろうな、とは思います


でなきゃきっとやっていけないんだろうし、今現在生き残ってもいないんだろうな、って
だからそういう意味で性格きつい(強い)んでしょうね、きっとね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

差し障りない八方美人の方だと思います。


でなれければ、バライティ番組とかは
出てない気がします。

性格のきつい芸能人って、ドラマや映画方に多いと思うので、普通のテレビ番組には出てこないと思います。

指原莉乃で言えば、アイドルのプロデュースとかしているので、かなりの銭ゲバな気がします。
金に汚い印象ですね。

逆に性格のきついと見える人達は、何気に知らないところで社会へ奉仕活動をしていたり、寄付をしていたりしますが指原莉乃は、その真逆でしょう。
性格は、八方美人で銭ゲバだと思います。
もしやっていたとしたら、売名目的の可能性が高いと思います。

なので、本来の顔が出てこない人なので
わりかしテレビでは好感度高いかも知れません。
    • good
    • 1

きついかどうかはわかりませんが、


非常にしっかりしていますね。

なので、言う事は言う、
はっきりと言うって感じですが、
それをきついと感じる人はいるかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!