アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃っておばさんみたいな顔してますし、似てるといわれてたことありますけど
わたしのほうが指原莉乃よりかわいいですよね?

「指原莉乃っておばさんみたいな顔してますし」の質問画像

A 回答 (8件)

またですか。


あなたはブスです。
    • good
    • 2

あのーあまりこういうところでそのような発言はよろしくないと思いますが。



あんた冷静になれや。
    • good
    • 2

1 この女性に振られた


2 嫉妬してる
どちらかだろうね。
私の方がかわいい〜って言うてわざと叩かされる方向に持っていってる。陰険すぎです
若い女の子が顔評価でネットで顔出すならわざわざ下からのアングル載せないでしょ。この子は下アングルでこのレベルだからかわいいと思う!
    • good
    • 3

質問変わってるじゃん。

    • good
    • 1

はいはい。


また同じ様な投稿ですね。
いったい誰の写真を差し込んでいるのでしょう。
本人だと言うのならそれを証明しよう。
    • good
    • 3

指原莉乃さんとは、大阪の握手会で1度だけお会いしたことがありますが、


TV映り、写真映りが悪くて損をしていると言う印象を受けました。
実際には、もっと綺麗な方でした。
 画像の女性と指原さんとは、ほぼ互角と思います。
    • good
    • 1

他人の写真の悪用だとしたらダメです


本人ならインスタやTwitterでなさってください。普通ここで顔評価する人はほぼ悪用とみなされます
    • good
    • 6

そうかしら?


私にはそうは思えないんですけど・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!