アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃と白石麻衣は似てるといわれてた時期があったみたいですが、実際には似てますか?

A 回答 (5件)

はい。



瓜二つ
胡瓜三つですねッ!
    • good
    • 1

時期というより、写真によって凄く似ているものがあります。


全てが平均的というか特徴の無い顔立ちなので、メイクや角度や表情で似て見えることがあるんだと思います。
    • good
    • 0

似てない

    • good
    • 0

似てない!それで似てたら48のメンバーはほとんど似てることになる。

    • good
    • 0

目があり華がり口がある



尻尾は無い・・

確かに似てる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!