アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃に似てるといわれますが、指原莉乃よりわたしのほうが美人でスタイル抜群と思ってます

わたしが今の指原莉乃のポジションに変わるべきですよね?

「指原莉乃 アイドル」の質問画像

A 回答 (7件)

指原莉乃に煮てると思わないけど、


メディアでの指原莉乃の需要が理解できないので、
写真の女性がポジション変わってくれることは応援したいです。
    • good
    • 0

何方の写真を差し込んでいますか?


自分だと言うのなら証明して下さい。
    • good
    • 0

どこが似てるのか理解に苦しみますが、彼女はトーク力が凄いとも思います


「変わるべき」なら周りが放って置かないよねぇ…
    • good
    • 0

そうですね



でも・・さっしーって顔で人気者に なったとは思えないが?
    • good
    • 0

ここは冗談を言う場では無いですから。

    • good
    • 0

どうせ釣りでしょうが。


もし本当だとして答えます。
あなたはAKBグループのすべての曲を歌って踊れるんですか?
まず、それができないと変わりようがないですね。
    • good
    • 0

性格おかしいんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!