アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃に似てると過去にいわれたことがあります
指原莉乃さんとわたしです

似てますか?

「指原莉乃に似てると過去にいわれたことがあ」の質問画像

A 回答 (7件)

似てない。


私も、色々芸能人に似てると言われたけど、
信じたことない。
    • good
    • 0

貴方のが断然かわいいですね


気の強そうな所は似てますが
左は美人系 右は典型的なブサイク系の分類になるかと
    • good
    • 0

あなんにゃさんの方がかわいいよ♪


僕のガンプラカッコいいですか。
「指原莉乃に似てると過去にいわれたことがあ」の回答画像5
    • good
    • 0

質問者の方が可愛い!

    • good
    • 0

よくもまぁヌケヌケと言えますね(笑)


あなたはあなたで可愛いんだから、似てる似てないは問題じゃないと思うのですよ
似てるか?には「似てません」と回答します
    • good
    • 1

似てません。


似てないほうがいいと思うし、寄せたりなんかしない方がいい。
    • good
    • 2

まったく似てない。


サッシーの方が100倍いい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!