プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指原莉乃と小嶋陽菜に似てるといわれたことがある、わたし(真ん中)はブスですか?

「指原莉乃と小嶋陽菜に似てるといわれたこと」の質問画像

A 回答 (3件)

ここまでの投稿を見れば、性格ブスなのだけは「俺にも」はっきりわかる。

    • good
    • 0

ここまでの投稿を見れば、性格ブスなのだけははっきりわかる。

    • good
    • 1

ケツの穴みたいな顔してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!