プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALもサイン会や握手会やっているんですか?
アーティストとして気高い BABYMETALですが
こういうのを見るとAKB や ももクロと同じアイドルなんですね。


( ´Д`)y━・~~

「BABYMETALもサイン会や握手会やっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    やっている

    やっていた

      補足日時:2020/08/05 07:10

A 回答 (4件)

非常識な質問じゃない?


コロナが移ったらどうすんの?
    • good
    • 1

BABYMETALをディスることしかしない人だから、平常運転ってことで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は BABYMETALが好きで BABYMETALを盛り上げるためにやっています。
決してdisっていません。
こういう投稿は二度としないで下さい。

お礼日時:2020/08/05 07:47

今は握手会は自粛してるでしょうね!?


この光景を見ると、普通のアイドルと何ら違いないですね(笑)
アイドルとは、そういうものでしょう、そうしないと取り残されますから
    • good
    • 1

>アーティストとして気高い


いや、アーティストの握手やサインなんて古今東西アイドルじゃなくてもやってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!