アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALは"メタル"を歌っていると称していますが、実際にはどの程度メタルなのでしょうか? 

ももクロが"アイドル"であることを公言しているのに対し、BABYMETALは"メタル"を謳っているにもかかわらず、そのメタル度合いには疑問が残ります。

「BABYMETALは"メタル"を歌ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

スーメタルの声量は浜田麻里を思い出させますよ。

    • good
    • 0

確かコンセプトが「KawaiiとMetalの融合」だったと思うんで、いいんじゃないですかね。



実際「曲はアイドル、アレンジがメタル」って感じのアプローチが多いと感じます。
    • good
    • 0

見た目アイドル"にしては"メタル


くらいのレベル
メタルだけで行くとやっぱ弱い普通ってなりそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!