dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。メタル好きの高校生です。

最近新しいメタルアーティストを探しています。できれば若手のメタルがいいのですが・・・好きなアーティストは以下の通りです。
Avenged Sevenfold
Bullet For My Valentine
Children Of Bodom
SlipknoT
Protest The Hero
という感じです。その他知っているメタルは
DragonForce
Black Tide
Dream Evil
Machine Men
Dreamland
Hibria
The Datsuns
Funeral For A Friend
Protest The Hero
Mushroomhead
Bullet for my valentine
30 Seconds To Mars
System Of A Down
Trivium
Megadeth
Metallica
In Flames
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヘヴィメタルというよりはメロスピになりますが、


Stratovarius
Sonata Arctica
などはいかがでしょうか。
You Tubeでもかなりの動画が上がっていますのでご覧頂ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sonata Arctica、かなりいいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 16:53

 こんばんは。



 rhapsody of fire
 fairyland
 nocturnal rites
 slayer
 vader

 とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若手ではないようですが、nocturnal ritesは気に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 15:17

No.1の方と同じですが、sonata arcticaはおすすめです!


あとは、edguyもいいかもしれません。
ですが、若手ではないです。
若手だと、sturm und drangはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sturm Und Drangはとても気に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!