dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BABYMETALの自己紹介は
「〇〇メタルでしっ!」みたいなのやめた方がいいと思いませんか?
志村けんさんみたいだし。


ももクロみたいにしっかりやって欲しい。
https://youtu.be/yPwDvWxb66g

A 回答 (3件)

「◯◯メタルでしっ!」って余り聞こえませんし


言われてみて気づく感じなので大丈夫だと思いますけど
    • good
    • 0

自己紹介に大した価値はないので、どうでもいいでしっ!

    • good
    • 0

でももうやめられないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!