プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラウンドゴルフを始めようと思い、用品を購入しようとしています。そこで教えてください。ネットで探しましたが見つかりませんでした。」
身長162センチです。
1.クラブの長さは84センチや88センチあたりのようですがどちらを選ぶのが良いのでしょうか?
2.材質は、木製と、プラスチック、メタルといろいろあるようですがそれぞれどんな特徴特質がありますか?値段の差もありますか?

A 回答 (1件)

いちどお店で見てみるのは?


感覚だけつかまないとわかりにくいですよ
買わなくてもいいから

(でもモデルチェンジとかで安く売っていて
家族はそれにしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友人のを借りてこの程度かなとは思ったのですが、何せ経験がないので、その辺の標準的な身長との関係を知りたかったのでした。HPで探したところ何とかわかりました。

お礼日時:2020/04/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!