アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の使い方で1番難しいスポーツは何ですか?ルールが難しいなどは聞いてません。自分的に道具を使うテニスや野球だと思います。細かく身体の使い方や道具の使い方を教えてもらえなかったらできなかったからです。サッカーやバスケはやっているうちに何となくできました。

A 回答 (6件)

テニスです


ラケットは重いしコート広いから結構全力で走るし
ボール打ち返すにもかなりの腕力が要ります

中学でちょっとやってみましたが
とても出来るものではないと思いすぐ辞めました
    • good
    • 0

弓道

    • good
    • 0

体操の床、水泳の飛び込み、スケートのフィギュアなど、体の動きの隅々まで採点の対象になっていて、何一つおろそかにできない競技じゃないかなあ。

    • good
    • 0

体操(オリンピック競技)です。



あんなこと出来ない。
    • good
    • 0

自分の経験だとボクシングですね


経験者と未経験者では天国と地獄くらい差があります
    • good
    • 0

難しいスポーツはいずれも共通します。

野球やサッカーやバスケやハンドボールの競技は団体競技でチームワークが必要になります。水泳・陸上・テニス・卓球・剣道・柔道・空手などは個人競技です(一部団体戦などあり)。いずれの競技も難しいと言えます。一番簡単だと言えば、陸上競技の走る競技(ハードル除く)だと思います。他は技やコツが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A